2016年06月24日

知っとこ!世界初の豪華!

4種のキノコと本鴨の鍋(シメはお蕎麦)、お祝いだからと鯛めしも出てきた。
もうもめ事もなくなってしまった私たち夫婦です。でもどちらかがぐっとこらえればそれで解決するほど他愛なもの・・・
地球環境心配するより自分の心配しなさい!「ああ、もう1つ陰湿なことやってやったの!」なんか期待できないなぁ………
今回の内診ではしっかり排卵済みが確認されて、先生からもとっても順調ですねと、先生からお褒めの言葉をいただきました。あとは経過を黙ってまつのみ。
レゴブロックってあきないんですよね。不思議と
そうすると、相手のやらかしたことにも寛大になれて来るから、自然と相手を責めたい気持ちが緩んで来ます♪自然と泣かなくなるし、自然と非難も口から出て来なくなります。
夕飯食べてから今日は長女ちゃんに頼まず自分でお風呂掃除しました。毎日長女ちゃんに頼むとお掃除が行き届かないので、、、(笑)まずは風呂蓋から洗う。
黄金伝説在宅ワーク



Posted by ナンナンまむも at 18:48